実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後一手及ばず!

こんばんはー サーバー対抗 狩猟大会の真っ最中。
今週は団員とそればっかりやってます。w
武器の制限に、防具の貸与。もう詰め将棋の様相を呈してますね。
とは言え記事がそれだけってのも何なので・・・

他にやってたのはと言いますと
剛ヤマツ頂上にて
チキンなので頂上火事場剣士で、剛ヤマツにも行ったりしてましたよ?
あんまり無茶しなきゃ、時間こそ掛かりますけど確実ですかね?
剛武器作って自慢したい訳でも無し、ぼちぼちやる事にしますか。

一本釣り!
何やら裸で密林ガノトトスの1本釣り・・・
えぇ、太公望が欲しいので、釣り師への道をぼちぼちと
やってますよ?@800匹で、ノルマの3000匹クリアですよ。
先が見えた感じなので、ちょっと肩の荷が下りた感じ ^ ^

ヴァレンタイン
ヴァレンタインイベントと言う事で
ガイド娘一番人気のユニスを模した狩猟笛をゲットしました。
ついでに、管理人さんにチョコをプレゼントしてみたり?

的屋?
見た目と性格が良かったので、思わず雇用したアイルーです。w
サングラス、さらしに袴に、日本刀。w
雑貨屋の店番してますけど、どう見ても的屋。w
他のねこちゃん脅して ぼったくっちゃダメよ。(謎

タイムアタック
試行錯誤中の1枚です。
おかげでレア度4以下の武器が増えまくったYO!

運も絡むとは言え、どうやったら6分台を・・・
もう、安らかに死なせてくれ・・・orz

| モンスターハンター | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/97-0aa6117e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

