実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モチベ、だだ下がり

こんにちは~ 今週は夜勤強化習慣なので、今起きました。
MHFは狩人祭の最中で、どの猟団も入魂に忙しいようですね。
まぁ、人の居なくなったうちは関係ないけど。

そんなこんなでモチベも低下。先週はインすらままならず。
プーギーを餓え殺しかねない勢いでした。(ぉぃ

タイトル画面
リフレッシュも兼ねて、こっちに浮気してたんですけどね。

選択画面
見ての通り、PS3持ってないのでPC版なんですけどね。
久々の無双系だったんですけど、三国系をプレイしててC1とC6の刻印が
違うのを思い出して、良刻印のありがたさを 改めて認識しました。^ ^;

おっと、話をMHFに戻そうかいの。
猟団の衰退。うちの猟団の最たる問題です。
一から作ろうと同志を集めて作って、団員を増やしたりでしたが
去年末に ほぼ全員がインしなくなって 年明けから存続の危機となりました。
一先ず、サブキャラを入団させて存続は出来る状態なのですが・・・

新規に勧誘しようにも、猟団に対する要求が高く
狩人祭参加可能・団員数が多い・ブーブー報酬術がある
と、この3つが無いと勧誘/募集しても、断られるケースが多いです。
狩人祭はクリアしてますが、団員数と猟団プーギーでうちはアウトです。

フレに「猟団に入るね」と言われてたりもしましたが
他の高ランク猟団に入る人ばっかり。
義よりも利が大事なのでしょうね。軽く腹が立ったので
迷惑リストにいれてやったけどな。二度と話す事も無いだろうし。

当分は一人でのびのびやろうと思ってます。
狩人祭の祭ポイントも2倍ですし イベント補助券も独り占めwww

| 無双OROCHI | 16:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

交渉事

どもも

交渉事とはいえ、そんなハードルの高い
要求してくるんですか?

………むしろ怖いわ。

んじゃ、逆に入ったらどんだけハードルの高い事を
団に貢献として、してくれるのでしょうか?

………気になります。

| 鳥目 | 2010/02/06 00:22 | URL | ≫ EDIT

とは言え

まいど~
この例は、一度入団経験のある人ですけどね。
ここ、誰も見てないから暴言 吐いちまえ。w

狩人祭参加可能
これは剛力珠等が目当てでしょうね。
まぁ、そこら辺は動機として微々たる物。

人数が多い
間違いなく 素材集めで寄生or楽したいから。
チャット目的なのは皆無と見ています。

ブーブー報酬術
これも素材集めを楽にしたい。

で、団に貢献をするかと言えば
そんな高ランク猟団に貢献するとも思えません。
脳軟化症を起こしてる凡愚共は
さっさと引退して二度と帰ってこなくて良いです。

| 打首獄門 | 2010/02/07 01:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

お久しぶりです
覚えておりますでしょうか?
ご無沙汰しております。
その時点では副団長という立場でありながら(それらしいことはやってませんでしたが)突然前触れもなしにインしなくなってしまい、本当に申し訳ありません。。
運営のやり方への不満や、効率優先で乱舞乱舞タイムアタックのような一方的な狩り、武器は好きなものが使えない雰囲気(これは自分の思い込みかもしれませんが)で楽しさが突然一気に消えてしまい、MHFを見るのも嫌になりゲームを削除しました。
しかし、やはりMHFは好きですし、同じ猟団の皆さんはいい方々ですし、会えないことは寂しく、活動しているのかどうか、またMHFの状況など気になっていて、このサイトはちょこちょこ拝見していました。
そして今日、現在の猟団の状況を知り、いてもたってもいられず思わずカキコミさせて頂きました。
削除してから2,3週間後くらいには再インストールしたのですが、どうしてもインすることをためらってしまいました。
いきなり消えた分際では皆さんに合わせる顔がなく。。
戻っていいものなのかずっと悩んでいるうちにこんなに経ってしまいました。
もし許して頂けるのであれば、かつてのペースではインできないかもしれませんが、戻りたいです。
お返事お待ちしています。

| NAO | 2010/02/10 00:05 | URL | ≫ EDIT

やっぱ団はすごぃ

どもも

こうやって、危機に瀕している団のことを
想う人がいる。

あらためて、団の存在はすごぃといいたぃ

| 鳥目 | 2010/02/11 02:44 | URL | ≫ EDIT

今がその時だ

NAOさん
戻ってくるのは、全然おkですよん。
皆も全く気にしてないですし。つか、彼奴らも
1ヶ月以上インしてなかったし。

昨今の武器とスキルの指定は異常ですね。
求人に篭るより、自由区でのびのびやるのが一番かも?
剛種はチケットがかかってるので別だけど。
スキルや武器を指定する前に、武で語れい!!

申請してくれれば、こっちで受理しておきますのでー
ちなみに今週は、狩猟大会真っ最中ですよん。
皆、100位以内目指してます。


鳥目さん
どもも
いやぁ、嬉しい悲鳴です。w
いかな困難にも、信義の槍折れる事無し

| 打首獄門 | 2010/02/11 11:20 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ
NAOです

ありがとうございます^^
またよろしくお願いします。

来週から再開する予定ですので、
インしましたら早速入団申請します!

いない間にスキルの補正や追加など随分様変わりしたようですし、
ブランクもありますので
初心に帰って楽しもうと思います^^

嫌になった一番の理由は、多分魂詰めて頑張って
目標にしていたことを一気に達成させようとして
燃え尽きてしまったからだと思います。

今度は適度に気長に楽しもうと思います。

では後ほど


鳥目さん
はじめまして
もし会うようなことがありましたら、
よろしくお願いします^^




| NAO | 2010/02/12 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/96-f4837ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

