実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀レウスと防具メモ

こんばんは~ 久々に何か狩ろうと思ったので
噂の剛種適正試験の銀レウスに挑戦してみました。

今までの攻撃に変化が見られて、狩り応えのあるモンスになってますね。
・上空からの火球攻撃が真下辺りに着弾する。
・キック&滑空が飛び上がって直ぐに飛んでくる。
・尻尾の回転が、右>左・左>右と変化する。

と、こんな感じなんですが、低空キックが中々厄介で
ガンナーさんとかリロード中とかにターゲットにされると
高確率で餌食にされてました。

飛翔脚 銀レウスver
中々出の早い飛翔脚で優秀な必殺技でした。
これでめくりがあったら鬼性能。そのまま鳳凰乱舞に繋げられそうだ。

面白かったので、何回か行った訳ですが
剛チケ2枚確定なのかな?基本報酬枠で2枚出てましたけど。
サブ報酬枠でも出るようなので、中々のクエだと思います。

さて、Wikiを見て防具を作ったのですけど
Wikiの方で削除されたので、メモ代わりに防具の紹介でも。

万能餓狼ガンナー

万能餓狼ガンナー
武:天狼砲【北斗】            剛力珠
頭:捨身のピアス       Lv7  34 剛力珠 剛力珠
胴:神座・覇【胸当て】    Lv7  85 剛力珠 剛力珠
腕:リオソウルガード     Lv7  69 音無珠G 装填珠
腰:神座・覇【腰当て】    Lv7  81 剛力珠 剛力珠
脚:ゴスペルレギンス     Lv7  84 反動珠G 反動珠G 反動珠G

防御力:353 火耐性:13 水耐性:3 雷耐性:8 氷耐性:1 龍耐性:8
発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,装填数UP,装填速度+1,はらへり倍加【大】

弾強化が無いのと武器スロ1個必要なのですが
必要なスキルが揃ってますので、まぁ良いかなぁと。

紫メイド キリン娘

ラスタ用防具
頭:キリンコルノ【青藍】   Lv7  79 音無珠 ● 剛体珠
胴:PVベストSP赤     Lv7  80 文鎮珠SP
腕:PVカフスSP赤     Lv7  80 強腰珠SP
腰:PVフリルSP赤     Lv7  80 耐絶珠SP
脚:PVタイツSP赤     Lv7  80 耐寒珠SP

防御力:399 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:6 氷耐性:0 龍耐性:0
発動スキル
龍風圧無効,気絶無効,高級耳栓,耐震,寒さ無効,女神の赦し,状態異常攻撃強化,耐雪

スキルはそれなりに揃ったんですけど、防御力に問題があるかな・・・
あまりに酷いようなら、他の防具でも考えてみますか。

| 防具メモ | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/95-930e32d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

