実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

属性バンザイ & ミラトリオ

こんばんは~ 13日・14日はキャラバンの超限定クエストの
属性バンザイとミラトリオの日だったので、色集めとCP稼ぎに行ってきました。

その前に配信されてる時に、募集していた人の厚意で
金鉱石を8個入手させてもらって、何とか作ったキャラバンガンⅢ
試し撃ちとばかりに、13日は色集めに属性バンザイをやってました。

ラージャンは別として、他のモンスは瞬殺ですね。
まさに秒の殺し屋、ラーメンマン。(謎
募集の合間に雑談も交えつつ、久々に楽しい狩りでした。 ^-^

次の14日はCP稼ぎのミラトリオ。

ミラ三兄弟-末弟 ミラ三兄弟-次兄 ミラ三兄弟-長兄
ミラ三兄弟の末弟:黒龍、次兄:紅龍、長兄:祖龍との三連戦。
キャラバンガンⅢで初参加してみる事に。
テオバレだけかと思いきや、バールにカクプリで来る方も居ましたが
時間は変わらず、火事場なら何でも良いのかなぁと思いました。

でも この2日は棘と眠、暴君のなわばりと重なって全然集まらず。
属性バンザイでは、虹+錬珠節でも集まるのに30分かかったし
ミラトリオは虹では無かったのも相まって、酷い事に・・・

剛チケや古龍種の素材が 余程大事なんでしょうね。
この2日、9割が「棘眠 or 暴君行きませんか?」って募集ばっかり。
今が狩り時 集め時だし それが悪いとは言いませんが
黙々と同じ作業やって面白いのかなぁ?と思った今日この頃でした。

| モンスターハンター | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/94-69f5e1e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

