実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆殺頂上決戦

花火大会
これに参加してきました~ (´∞`)y-~~

3鯖のKeyさんが遊びに来られるとの事で決定したイベです。

このイベントのルールは単純
・ガンス or 片手+爆弾全種 で高台から対戦相手を落とす
・使用武器に有効なスキルの付いた防具は禁止
・敗北条件は高台から地面への転落/エリアチェンジ/死亡

参加者や順位等はElysionさんのブログにて書いてますので
リンク先の「メゼポルタの秘密基地」をご参考にして下され。 ^ ^

おいらは、予選の模様でも書かせていただきますね。

予選Aチームメンバーは
デュークさん、CnaNaさん、Keyさん、打首獄門の4人

開始直後からデュークさんが3人の集中砲火で落下
暫くしてKeyさんがCnaNaさんの爆弾で落下
予選1位決定戦としてCnaNaさんとタイマン勝負
斬りあい・突きあいで牽制しながら様子を見てたんですが
爆弾と砲撃の相打ちで、お互いエリアチェンジ
僅差ですがおいらが勝った模様です ^ ^;

途中経過
その後、Aチーム・Bチームの上位2名が壇上にて決勝進出のアピール
2手に分かれて、最下位決定戦と決勝戦の開始!

結果、おいらは3位だったんですけどね ^ ^;
とは言え、ガンスで唯一の上位入賞
ガンスで参加した皆さん、面目は立てましたYO!
常に最下位で面目丸つぶれの方も ゲフ、ゲフン!

感想としましては、大変面白う御座いましたw
ルールも単純明快で、HRによる戦力差もほぼ出ない
これぞ、親睦イベントって感じでした ^ ^

記念撮影
恒例ともなっています記念撮影 パシャリ

最後に賞品としてイベント補助券を進呈して下さった
皇猟会団長のカルさん、この場で篤く御礼申し上げます。
有難う御座いました ^ ^

| 個人イベント | 00:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~

死亡はフルSPのうちは若干反則だった気がしたけどw
デュークさんは・・・うん・・・

楽しんでもらえてよかったですヽ(´∀`)ノ

| Elysion | 2010/01/13 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/93-1a4ee2a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

