実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴と不満

こんばんはー 今回はタイトル通りです。

崖下火事場超速射
皆さんご存知の、ラージャン3頭狩猟クエ。
暴君と棘と眠に対するスキルと武器の指定がエスカレート気味では
ないかなぁと ちょっと思ってましてね。
スキルが足りなかったり、武器を持ってない人は
正直楽しくないイベントになったんじゃないかなぁと思えました。

地雷除けや効率重視と言われれば、分からないでもないんですけど。
何とも殺伐とした雰囲気が感じられました。

後、年末年始の迎春祭。
HR100以下のハンターさんが参加不可で面白くもないイベントに。
どうせ素材やアイテムをばら撒くなら、限定しないでばら撒けばいいのに。
統計で見てHR100以上のハンターさんが多いので
このイベントを開催したとは思うんですが・・・
「HR100以下のハンターは消え失せろ」と言わんばかりに思えました。

剛種に関してはチケットを消費するので
スキルや武器を指定するのは分かるんですけどね。
失敗したら、チケットを捨てるようなモンですから。

今後も武器やスキルの多量の指定が普通となってきたら
大討伐のように、運営から禁止事項の指定がされ
アカウントの停止にまで発展しないか、ちょっと不安に思ってます。

| 愚痴 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

助っ人どもでした

どもも

先ほどは、クエを手伝ってくれてありがとやんした。


さて、棘眠クエに関しては鳥目もブログで書いたのですが
募集要項が過剰過ぎると思っています。

行き着く先は、効率>ハメなのですが、

それ自体が決して悪いわけではなく、
準備に少しでも達していない人、
戦略を理解していない人は、
排除せよ!!みたいな空気があるのは
確かですね。

少しくらい余裕もって、PT組んでもいいとおもう鳥目です。

| 鳥目 | 2010/01/12 00:51 | URL | ≫ EDIT

たまたま

いえいえ、たまたまですよ。
お役に立てたなら幸いです。

棘眠に関しても睡眠穴ハメ超速射が多いですねぇ。
一度、装備自由でしょこたん×4になったんですが
案外早く終わった事がありました。

装備も大事だと思うけど、腕を上げて
欲しい人が多いのが実情かなぁ・・・

| 打首獄門 | 2010/01/12 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/91-c771f796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

