実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターの生態

こんにちは~ 今回はモンスターについて書いてみます。

先ずは樹海の大樹のヒプノック

デカヒプ その1
遠目からでも大きさがうかがい知れますね。
その大きさは、まさに大樹。

デカヒプ その2
これなら通常の大きさより大きいのが分かりますね。 ^ ^
40m級のが出ましたけど・・・何食ってこんな大きさになったんだろう。w
こう言う おバカっちょな企画は好きなので、是非続けて欲しいですね。

次は街を襲撃に来た剛クシャさん

剛街クシャ 高台ハメ
ノックバックで壁にめり込んだ後、位置を高台に移して
おもむろにブレス攻撃による高台ハメw

剛種なのと場所の狭さも相まって、近づく事も出来ず
ブレスも地を這って飛んでくるので、油断も出来ず
ただただ見ているだけ・・・
まさか、こちらが高台ハメを味わう事になるとは・・・

不具合と言えば、アプリケーションエラーで強制終了が頻発してるようですね。
おいらも、広場で色々やってる時にエラーが出ましたけど
正月早々、ダレットの体たらくぶりを見せ付ける事になりましたね。w
今年も不具合や運営のミスを放置したり、客に押し付ける事の前兆なんですかね。
ギウラス。金払ってる以上 はよ何とかしろや。

| モンスターハンター | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/90-b53f9115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

