実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF in 行く年来る年

明けましておめでとう御座います。
昨年中は皆様に色々と御世話になり、有難う御座いました。
今年もまた昨年中と変わらぬ御愛顧の程、宜しく御願い申し上げます。

今年初の更新は、忘年会イベントでも書きましょうか。

参加したのは、大討伐までのクエ回しから。
暫く上位のクエをお手伝いして、おいらは晩御飯に。

晩御飯から戻って、暫くして大討伐開始に。
終盤まで参加人数が奇数だったので、おいらはソロで参加する事に。
剥ぎ取りも何故かソロで行く事になりましたが 正直、面白くは無かったですね。
4・5フェイズは採掘がてらサボらせてもらいましたが おまいら、文句は無ぇな。

記念撮影-狩りの宴
討伐も完了して、記念撮影。

記念撮影-人文字
カウントダウンがてら人文字で「トラ」を書いて記念撮影

記念撮影-狩り初め
1:00から配信の狩り初めクエに参加。
サブの支給品が無駄に豪華で吹きましたけどねw
支給石ころGって何だw

2:00になったので閉会式の後

記念撮影-宝船
オブジェのアイルーの宝船で記念撮影

ま、無事に終わりましたが問題無くとは言い難いかな?
ちょっとした配慮に欠けてた感じが見受けられました。

| 個人イベント | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします~。

イベントは最後まで参加したかった・・・・゚・(つД`)・゚・
ネギさんのテオ行かずに話しててご飯の支度になっちゃってごめんよ~(´;ω;`)

| える | 2010/01/04 03:15 | URL |

あけましておめでとう~

昼から何も食べて無かったので、腹が減って 腹が減って・・・
イベントはぼちぼち?って感じだったかな?
何時も通りうろうろしてますけど、今年もよろしくね~

| 打首獄門 | 2010/01/05 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/88-a975514a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

