実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイド娘 in マイハウス

こんにちは~ マイハウスにガイド娘がやって来たので
記事にしてみようと思いまして、更新してみました。

        ガイド娘-ユニス ガイド娘-ヒルデ
ガイド娘-エフィー ガイド娘-デメトリア ガイド娘-アネット
はい!5人全員やって来ましたぁ!!
名前もちゃんと設定されてるようで
黒:ユニス、白:ヒルデ、紫:エフィー、青:デメトリア、桃:アネット
となっておりました。話しかけると質問してくるので
それに答えて、好感度を上げていくと良いアイテムをくれるとか。
実際、アネットさんが生命の粉塵をくれました。 ^ ^
素材もいいけど、消耗品も地味にありがたいですね。

管理人in森丘
次はマイトレの管理人さん。
ギルドにお願いして、付いてきたそうです。
話しかけるとアイテムをくれるようで、今回は支給品秘薬を3つ。
嬉しいけど、採取クエで貰っても宝の持ち腐れ ^ ^;
次は、狩猟クエで御願いしますね。

大討伐-記念撮影
最後に土曜の深夜に行った大討伐成功後の記念撮影 ^ ^
えるさん、NANAさん、鳥目さんと
一緒に撮りました。良い親睦になったと思います。
今度は、大勢のフレと参加したいなぁとか思いました。^ ^

| モンスターハンター | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれでした~

先生!ユニス姉がいいであります!
2日連続でいたので・・・フフフ

大討伐また今度はちゃんと企画していきましょ~
急にムリを行ってすいませんでしたorz

| える | 2009/12/14 20:19 | URL |

お疲れ様でした~

ユニスも良いけど、エフィーも捨てがたし。
彼女達は、何回かクエをこなす度にマイハウスに
来てくれるようですね。クエ終わったらマイハウスを
ちょこちょこ確認してみるのも良いかも?

| 打首獄門 | 2009/12/15 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/86-beaabd3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

