実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン7.0 到来!!

こんばんは~ 今日はシーズン7.0のアップデートでしたね ^-^
色々やってみたので、画像満載でブログの更新をば。

先ずはマイハウスを改装を初めてしてみました。

マイハウス-改装
新しく追加された異国情緒の改装で。
和テイスト溢れてまして、和柄大好きのおいらは満足です。 ^-^
何やらチラっと写ってますけど

マイハウス-受付嬢
早速、受付嬢が遊びに来てましたよ。
お気に入りの娘じゃないのは残念だけど 贅沢は言うまいて。

で、午前中にソフマップで7.0パッケージ買って来てましてね。
えぇ、噂の激運装備を作りましたよ?

新防具 激運ゴルトF

カフ:                   匠カフPA1 ●
頭:アルマFピアス・黒    Lv7  66 匠珠 ● 笛吹珠G
胴:ゴルトFメイル      Lv7 123 剛力珠 匠珠 ●
腕:ゴルトFアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ゴルトFコイル      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ゴルトFフット      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:558 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,火事場力+2,高級耳栓,絆,砥石使用高速化,笛吹き名人,斬れ味レベル+1

この性能なら、文句は無いでしょう。見た目も良好ですし。
他にも スキルカフの匠PA1はトリアカにも使えて、匠珠1個外せて
受身・絆・笛吹きのどれか2つを装着させて発動させれます。
まぁ どれも課金なので オススメは出来ないんですけどね・・・

アシエル アシエル アップ
迎賓邸の2階に鎮座する兄のアシエル
薬を売ってくれるのですが、1個 200万CPwww
んな高い薬、買えるかwww 使うの勿体無いわwww

シーズン7.0の目玉でもある超大型モンスター
大厳竜 ラヴィエンテ 早速大討伐に行きましたよ ^-^

大討伐
大まかな流れですけど・・・先ずはカシラの所で参加登録
24~32名集まった時点で大討伐の開始になって
討伐クエにて ラヴィエンテにダメージを与えて、HPを0にすれば討伐の成功
失敗条件は、士気ゲ-ジが0になるか、タイムアップです。

大巌竜 1 大巌竜 2
で、こいつがラヴィエンテ。画像では伝わり難いですけど、とにかくデカイです。

大巌竜 3
接近して攻撃してる画像ですけど、何となく大きさ伝わります??
なんて言うか・・・壁を攻撃してる感じですよ?w
んで、攻撃方法は結構多いかも?それは実際にお確かめ下さい。^ ^
ここで書いても伝わり難いや・・・

しかし・・・この大討伐バグなのか、成功した試しが無いんですよね・・・
時計が半分ぐらいになったら、士気ゲージMAXでも討伐失敗に・・・
死亡数が関係してるんじゃないか?とも言われてますけど
公式では んな事書いてないんですよね・・・

運営さん・・・緊急メンテで直して下さいね。
幾らなんでも、このバグ酷いよ?

| 防具メモ | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/84-4d65c3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

