実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末進行

こんにちは~ 休みを利用しての久々の更新です。

年末合同イベの会議に参加してきました。

会議中
こんな感じで進んで行った訳ですが。
12/31の昼頃から、各団がイベントを企画して進行するのですが
うちは無理っぽいですね・・・団員も大晦日は予定ぎっしりで
団長も夜しか参加無理! どないしょw

会議とは関係無いけど、初めて作ったキャラが3鯖に居るのを思い出して
久々にログイン!ブロフレイベに参加したKeyさんが3鯖に居たなぁと
思い出して、検索して個チャで突撃してみる事に。。。
HRのおかげで会う事は出来なかったけど お話しする事が出来ました。
イベで終始無言だった私の事を覚えてくれた様で 嬉しゅう御座いました。^-^

会議に参加していた ちゃなさんとデュークさん、えるさんと
初の剛犬に行く事に!初のRB購入したり、防具に思案したり
不安要素だけ満載で狩りに出発・・・

剛犬討伐
寄生虫して、勝ちました!(核爆
殆ど何も出来ずで、不満は残ったのですが
無事勝てたので 剛チケの無駄にはならず、それだけが救いかな・・・

団員リストを見ると団員のパンダさんがHR40になってたので
団で公式ヤマツに行こうと 無理矢理 企画。
ヤマツさん
無事昇格出来ました~ おめでとう~ ^-^
行けるクエも増えるので狩りも面白くなるかな?

しかし・・・清掃業の年末は忙しい・・・ orz

| モンスターハンター | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/83-9059ce69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

