実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

街ヤマツ狩猟週間

日曜にクエスト無しの個人イベントに参加してきました。
ブログを書いている人だけの集まりで

イベント
こんな感じで自己紹介して、後ちょこっと
お話して、最後に記念撮影して終了だったようですね。

だったと言うのも、私は最後の方で団員から祖龍討伐要請の
召集令状が届いたので、記念撮影だけ不参加になったのですよ。
記念撮影まで居たかったけど、まぁ仕方なし。 ^-^
たまに、お話だけのこんなイベントも良いかもしれないですね。

街ヤマツ1
今週の襲撃当番はヤマツカミさん。
なので、双剣の弱体化の前に神龍苔のストック確保と
HRP稼ぎを兼ねて連戦してました。

街ヤマツ2
髭ハメで2・3分でクックドゥー♪
HRPは3150で 時給率はかなり高いんじゃないかな?
神龍苔はボチボチでしたが、HRはそれなりに上がりました。 ^ ^

ラージャンはペットに出来たものの、キングサイズでは無いので
まだまだ捕獲は続きそう?変種でなきゃ出ないのかなぁ・・・

| モンスターハンター | 09:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みじかく感じられるほどの
楽しい時を過すことができました。

リンクを貼っていただきありがとうございます。
鳥目からはリンク貼れませんので
例えると一人だけ名刺忘れてきた
感がありますが
今後も交流の機会が増えればええなと
おもっております。

おつかれさまでした。

| 鳥目 | 2009/11/24 19:12 | URL | ≫ EDIT

No title

イベントお疲れ様でした~^^

約3時間でしたが、純粋にチャット
を楽しむことができました。

あ、ちょっと暴走してしまった感が
あるので不快に思われていたら
その旨コメントください。

これからもよろしくお願いしますね^^

| ドルチェ | 2009/11/24 22:28 | URL |

No title

お疲れ様でした~

リンクありがとうございますヽ(´∀`)ノ

ギリギリに滑り込んだおかげで、ほとんどお話しすることができませんでしたが
また次の機会がありましたらよろしくお願いします!|`・ω・)ゝ”

| えるしおん | 2009/11/25 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/80-2eadab42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

