実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラージャン捕獲解禁!

こんにちは~ 狩猟以外も 無理やり 満喫中の団長です。
やること無いなぁとか思ってても、探せば幾らでもあるものですね ^ ^

最近、新任の副団長に大闘技会で50勝してラージャンをペットに
してみないかと持ちかけて、八百長試合で50勝してみる事に。

八百長-らんぽす 八百長-げねぽす
で、こんな感じですw
団長はランポスと黒グラを、副団長はゲネポスと白グラを
交互に出して、瞬殺して勝ち星を稼いでいこうと。

ビーストマスター
おかげ様で、ビーストマスターゲット!
タイトル通り、ラージャンのペット化解禁になったわけですよ。 ^-^
副産物として、ダメ ビースターの称号もゲットしたわけですけどね。w

黒グラをペットにする時に、捕獲珠Gは作ってあったので
早く、キングサイズのラージャンをペットにしたい気持ちで一杯です。
今日にでもペットになってくれないかなぁ・・・

| モンスターハンター | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/79-82449c6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

