実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乱世統一!

こんにちは~ 来月はMHFもアップデートですね。
新モンスのラヴィエンテ、話題になってる新スキルと色々ありますが
7.0パッケージの課金防具が恐ろしい性能になって登場のようですね。
スキルは、アルマ+ゴルト+スキルカフ = トリアカ+激運+αだそうで ^ ^;
フラヒリ涙目の性能だとも言われてますけど・・・

いやぁ、貢いだ人には優しいんですよねぇ、運営は。
彼奴らも金儲けの為に運営してるのだから、それは咎めませんけどね。

乱世統一
さて、乱世統一ですよ、乱世統一。
あぁ、MHFじゃなく、三国無双Onlineの話ですけど。

今回の赤壁大戦のシナリオでは曹操軍が乱世統一するんじゃないかと
囁かれていたのですが、無双にしては珍しく史実通り、孫呉の勝利!
赤壁に東南の風が吹いて、戦局が覆ったのでしょうかね ^ ^;
今回は何もしてなかったのですが、自軍の勝利は嬉しいものですね。
これで呂布・袁紹に続いて3連覇という事に ^-^

次は新シナリオ 荊州鳴動が開始だそうで。蜀が主役と言う事は
神の手も手伝って、劉備軍 悲願の乱世統一出来るかも?
私は孫呉か曹魏から生暖かい目で見守る事にしますかね。w

| 三国無双 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/78-36572235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

