実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特に書く事無し!

こんばんは~ タイトル通りです、特に書く事はありゃしません。
とは言え、更新無しってのもアレなので何かしら書こうかと・・・

ラスタ防具01
何か、就寝中のナナさんの脳天をオリンポスでカチ割ってますね。
前に書いたラスタ防具の素材集めでナナさんを乱獲した時の1枚です。

ラスタ防具02
さ、次。w 言わずと知れた灰ラオさんのご出勤。
これもラスタ防具の素材集め。欲しいのは蒼角なので
角破壊したら、後は蜂の巣にしてクックドゥー♪

メラルーの大逆襲
これはイベントのメラルーの大逆襲の時の1枚です。
配信直後は、捕獲と知らない人が多いのか、手加減出来ないのか
レイア女史の屍累々。捕獲しようと罠を仕掛けても討伐する始末。
3頭捕獲でイベント素材が基本報酬に3個確定・・・なのに、集めるのに
かんなり時間が掛かりました。皆の衆、討伐しすぎ。

マイギャラリー
最後はうちのマイギャラリー 暇になったのでちょっと色々弄ってみました。
首やら毛皮やらを飾っただけですけど。猟団部屋の代わりに
提供してますので、団員の皆さん。良かったら利用してくだしあ。
コレ見てる人も良かったら、遊びに来てくださいね ^-^

| モンスターハンター | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/77-878a18d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

