実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブキャラ作成

こんにちは~ 勧誘用にサブキャラを作ってみるかどうか
考えたのですが、思い切って作ってみる事にしました。

砂漠の虎
作ってみたらこんな感じになりました。
名前は砂漠の虎。 永遠に新人区を彷徨う事に決定です。w
とは言え、メインの余り素材を使って武具を作ってますので
狩りに貢献は出来てると思います ^ ^;

おかげ様で2名増えまして現在アクティブ5人になりました ^-^
後1・2人なら増やしても良いんじゃね?との事なので
頑張って勧誘していきたいと思います。

30試験
新たに加わったmasaさんがその日に30試験でシェンガオレン戦に
行きたいとの事でしたので3人でしたが、行く事に
足破壊は出来ませんでしたが、目的の討伐には成功、無事昇格する事が出来ました。
これからは上位での素材集めに奔走する事になるかと思いますが
頑張って色々な素材を集めて、武具を作って下されw

| モンスターハンター | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/76-66c3eb3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

