実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟団運営について

こんにちは~ 月初め恒例の3連続夜勤の真っ最中。
丁度、MHFがメンテナンス中なので更新しておこうかと、執筆してます。

11/01に猟団の運営について話し合う場が設けられたので
他の猟団の手法も聞いておきたいと思い、参加してきました。 ^-^

議題は大きく分けて下記の通しでした。
・勧誘方法
・理想の団長
・団員に求める事

アクティブが減って潰れかけのうちにとって、勧誘方法は聞いておかねば!
サブキャラで新人区にて、これから育てる人材を勧誘する。
一緒にクエに行って仲良くなって勧誘が一番のようですね。
全チャで勧誘は、誰でも良い感じが強いので、来難いようだとか・・・

団長については、猟団の代紋でもあるし
求心力の面からも威厳を持った人が理想のようですね。
堅苦しく考えず、纏め上げて引っ張ってくれる人って事ですかね。

団員に求める事については、積極的なクエのお誘いと
悩みであれ何であれ聞きたい事とか言って欲しいとかでした。

こうして見ていると、戦国武将で言うと
真田昌幸、羽柴秀長とか温情で接する領国経営が
求められるのかなぁとか思いました。
人は城 人は石垣 人は堀 皆一丸になって猟団を
守って大きくしていきたいなぁとか言ってみるテスツ。

次は会議中と記念撮影のSSでも
会議01 会議02
こんな感じで、挨拶ラッシュも交えて会議してました。 ^-^

記念撮影
最後に皆で、広場のオブジェにて記念撮影!

最後に参加した皆様お疲れ様でした~
そして、私の筆不精ブログに相互リンクして頂いて有難う御座いました~ ^-^

| 個人イベント | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/75-cf2309ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

