実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ 迎賓邸

こんにちは~ キャラバンでの知名度も上がって
迎賓邸に行ける様になったので久々に更新しました。

迎賓邸
ラウンジから何時行けるか、ちょっと楽しみにしていた迎賓邸。
さてさて、中はどうなってるんでしょ。 ^ ^

特殊工房
入って左にあるのが、狩人珠の強化とお手入れの出来る特殊工房。
強化はどうしようか思案中で、まだやってないですけどね・・・

特殊アイテム屋
右にあるのが特殊アイテム屋。ここでだけ入手出来るアイテムを扱ってます。
キャラバン&剛種専用アイテムなんかも置いてました。
これでランダムボールも入手可能になっただわさ。

迎賓邸の施設は今はこれだけ・・・少なっっっ!
階段の上とか、その奥の部屋とかあるみたいですけど
今後のアップデートに期待って所でしょうかね・・・

| モンスターハンター | 10:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日はお疲れ様でした。
色々な意見を聞かせていただくことができて、
大変参考になりました。

年末のイベント、楽しいものになるといいですねw

| ペリーコロ | 2009/11/02 19:38 | URL |

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。

副団長になってまだ日が浅く、
経験不足の自分にとっては
他の猟団の特徴や考え方を聞けるという
今回のイベントは大変勉強になりました。

これからもよろしくお願いします。

| ドルチェ | 2009/11/02 21:00 | URL |

No title

昨日は・・・一昨日??はどうもありがとうございましたー!
あんど、お疲れさまでしたー☆

打首さんの強烈な名前とキャラは圧巻でしたw
いろんな話をしていただき興味深くイベントに参加することが
できたのがとてもうれしかったです(・ω・)ノ

ヘタレキャラバンハンター(もちろんキャラバン以外も!)のムペモは
見たことのないキャラバンのラウンジ内・・・☆
そんな風になっていたのか・・・。

とても見やすいブログでいいですねー☆
いろいろと学ばせて(パクらせて?w)もらっちゃおー(・ω・)ノ

リンクはらせていただきました♪
どうぞこれからもよろしくですー☆
あり

| ムペモさん | 2009/11/03 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/74-20af0838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

