実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武器試し

こんばんは~ 剛武器作成も一段落したので
猟団の勧誘にでも力を入れようかと思ってる団長です。

狩人珠が虹色だったので、色集めでもと思って
キャラバンクエ
団員と二人で、簡単なキャラバンクエに行ってみました。
いやぁ、バールだと楽ですね。^-^ 麻痺>超速射コンボで
楽に狩りを進める事が出来ました。まだラウンジにしか行けませんけど
早く迎賓館に行って、アイテムを購入したいものです。

プレミア課金中でもあるので
プレミアクエ
グラ変を高台ハメで、クックドゥーw
2・3分で25万+稀に剛チケ ウマーでござんした。^-^

1600万Z程稼いだので、武器や防具の強化で使って残るぐらいに
貯まったかな。ポルタチケットのご利用は計画的に。
下手に使うと一瞬でなくなってしまうのよね・・・・

| モンスターハンター | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/73-c93216bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

