実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剛種武器+あるふぁ

こんばんは~ 今回の狩人祭での運営の不手際とその後の
誠意の全く感じられない対応で、褒章祭で祭典の証と祭ポイントと一緒に
運営への不安と疑念と禍根も配布したようですね。こんな対応が続くようなら
何時かそのツケを払う時が来るでしょうね。何時かきっと・・・

はい、話題ちぇんじw 久々に画像を多様させて頂きますです。

先週から作ろうかと言ってた剛武器。
バール=ダオラ
先ずはバール=ダオラ。下位ナナさんで試し撃ちしてみました。 ^-^
超速射は便利ですけど、使い所を間違うと地雷になりますね。w

ラファール=ダオラ
お次はラファール=ダオラ。長い青ゲージと攻撃力が特徴ですけど
その性能はあんまり実感出来なかったかも?

幻雷刀[麒麟]
最後に幻雷刀[麒麟]。これは討伐証が足りなくてまだ未完成。
素材だけ揃えたので、剛キリンが来た時にでも討伐に行ってきます。

ちゃちゃぶー
番外編のちゃちゃぶーwww 特にコメントはありません(ぁ

こんだけ剛武器作ってましたら、資金が一気に無くなりました orz
410万貯めたんですが、オオバサミⅦの強化もしたら16万に・・・

プレミアレウス
と言う訳で、プレミアコースでレウス捕獲連戦しました ^-^
5分で20万+稀に剛チケ。 ウマーなんですけど運営の思うツボって気が・・・
まぁオリンポスの強化費用もバカにならないので、しばし稼いでおきま。

| 武器作成 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/72-62b7597d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

