実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃちゃぶー

こんばんは~ 運営の不手際で入魂祭延長だそうで。
ほんっっとに、ダレットからはやる気が全く感じられないですね。
課金させておいて、この体たらく。ふざけるにしても程があります。

それはさて置き、今月末はハロウィン。
ハロウィン
で、これか^ ^

ハロウィン
オブジェクトも変わってましたよ。^ ^

イベントもチャチャブー関連で、チャチャブーの服を模した防具と
チャチャブーの鉈と覆面を模した武器が作れるようですね。
性能は・・・どうでしょ。 びもぅかも? ^ ^;

イベントクエは2つ。片方の白ヒプ狩猟はキンチャチャ討伐で失敗・・・
ちょっと面倒なので、もう一つのチャチャブー20匹討伐に。
サブA・Bも特産キノコとハチミツ納品なので、苦にはならないものです。

4人で行った時に笛PTになったのでクリア後に
四重奏
みんなで四重奏w いやぁ笛が違うのですげぇ不協和音www
でも、クエスト中はわきあいあいで楽しかったですよ ^-^

上位・下位が納品素材持ち寄って、裸クックに行くよりも
コレの方がよっぽど親睦クエストになりますね。
運営もちょっと考えたら分かりそうなものだと思うんですけどねぇ・・・

| モンスターハンター | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/71-99554d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

