実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局、負ける運命

こんばんは~ 入魂祭もいよいよ大詰め!
まぁ、シクレの関係で紅竜組は負けでしょうけどね。(腐

それとは関係ないけど、剛ナズチで尖角集めしてましたよ。
剛ナズチ
すっとぼけた感じの剛ナズチさんですが
さすがは剛種・・・怒り時の突進でガンナー即死の
攻撃力は流石の一言・・・1・2回やられちゃった・・・orz
しかし、尖角より剛角が出やすい気がするんですが・・・
残り3個になったけど、キツい気がするのは気のせい?

しかし一昨日の夜の紅竜組のシクレ
紅龍
よりによって、何でコイツ?
しかも33魂って全然美味しくねぇし

昨日は昨日で、シクレが見つかってないし・・・
運営は、本気で2鯖の紅竜組を勝たせたくないようです。
三国無双Onlineのように、完全決着の対決方法を考えて欲しいですね。
まぁ、ダレットじゃ無理でしょうけどねwww

で メンテ後、週末にクシャさんが街を襲撃予定のようで、伝説の職人が
来るようなので、剛武器作れれば作ってみまふ。

| 愚痴 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/70-6f6adfde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

