実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剛クシャと逆グラ

こんにちは~ 現在入魂祭ですが、蒼竜組が勝ってるので
このまま、シクレずっと紅竜組のターン!にならないかなぁ・・・
たまにゃ紅竜組勝たせろや、カス運営。

っと恒例の脱線っと。

定番PTで討伐証と尖角の入手に尽力しました。
剛クシャ

尖角は見事惨敗。残り7個入手は剛ナズチに賭けますわ orz
尻尾ばかり気にして角破壊しない人、多すぎ。
挙句、閃光玉の調合しないから、ガンナー職キツいし・・・
自由区で募集すると、酷い人が集まる事が多いね!

で、剛武器作るにも資金が無くて、団員と逆グラに行く事に。
逆グラ
何回か合流してカオスになりましたけど
そこはほら、団長の意地があるので、死ぬようなへまは滅多に無く。
しかし、ダブルグラビームはきついねぇ~ 特にダブル怒り時とか。
時間は掛かるけど、ソロか2人で行くかしなきゃ中々資金たまらないや。

今週は伝説の職人はおさぼりするようなので
資金と古龍種の尖角でも集めるか・・・

| モンスターハンター | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/68-57c1317d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

