実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剛襲!老山龍

こんばんは~ 本日から1週間、剛ラオの狩猟解禁となり
メンテまでに剛チケ100枚ちょっと貯めて、剛武器の作成&強化素材の
討伐証と尖角を求めて早速、連戦してみました。^-^

剛襲!老山龍
火事場ヘヴィ 毒麻痺調合撃ちで、何とも楽なクエです。
とは言え、油断してると落石&尻尾で即死もありますけど・・・
気を付けつつ、剛ラオをクックドゥーw

剥ぎ取り風景
恒例とも言える、無言で黙々剥ぎ取り作業w
9回剥ぎ取れますから、当然っちゃ当然ですけど。^^;

しかし・・・募集で「毒麻痺撃ち」とか「火事場」って言ってるのに
やらない人が居ますね。軽くブチギレそうになりますわ。(-"-)
理由ぐらい説明してくれればねぇ・・・二度と面ぁ見せんな 凡愚め!(暴言

んで、討伐証20枚は楽に集まりましたが、尖角が・・・
20匹倒して5個て・・・確率低すぎじゃね?
明日からの剛クシャ30匹討伐で10個集まるのかね・・・
駄目だったら、剛ナズチに賭けてみるか・・・

| モンスターハンター | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/67-9b6c691f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

