実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!初剛種武器

こんばんは~、最近涼しくなって過ごし易くなりましたね^^
日が落ちると寒いぐらいですよねぇ~

猟団の親睦イベント、狩猟大会が開催されたので
猟団対抗と個人杯とかに参加したのですが
いやぁ、上の層が厚すぎるというか・・・砕け散りそうです orz

奇跡を信じて
のんびり釣り
釣りに行くも成果は上げられず・・・ orz
まぁのんびりとだべりながら、釣りに興じてました^-^

関係ないけど「砦蟹の脚破壊に行きませんか?」の募集に行って来ましたよ。
久々の防衛戦でしたけど、相手はデカイだけの蟹ですから無問題。

砦蟹防衛戦
双剣さん2人が頑張ってくれたので脚も無事破壊^^
ガンナー組は背中の殻破壊に尽力しました。

で、言ってた通り作りますたでスよ?
巨龍剣
とは言え、まだ巨龍剣[不動]なので、性能はおまんちんですけど。
強化に足りない素材も老山龍討伐証なので、苦行にはならなさそう^-^

来週、剛ラオの出勤のようなので、バール素材も集めて一気に作りたいですね!
そういや、しょこたんの素材もいつの間にか集まってたし作ろうかなぁ・・・
まぁ それだけの資金があればだけどね!! orz

| 武器作成 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/66-d77038c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

