実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Neo 弓装備

こんばんは~ 昨日は台風一過で青空が気持ち良かったですね~
まぁ んな事関係なく、素材集めしてましたけど。

タイトル通り弓装備が出来たので記事にしました。
弓装備


コレで御座います。
頭:先見のピアス    Lv7 音無珠 剛力珠
胴:SP胴         Lv7 強弾珠SP
腕:リオデュオガード  Lv7 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナUガイツ  Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アークレギンス   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
防御力:352 火耐性:9 水耐性:-3 雷耐性:2 氷耐性:5 龍耐性:1

発動スキル
高級耳栓、ランナー、火事場力+2、攻撃力UP【大】、見切り+3、連射
通常弾・連射矢威力UP、自動マーキング
まぁ十分かなぁと思う装備じゃないかと思います。

前のは、レウスLレギンス・ベルFコートの強化が面倒なので
途中で止めてしまいまして・・・防御力は494で十分なんですけどね。

で、防具も一段楽したので、剛チケ集めて剛種武器でも作る事にします。
あ、自分が作ったからって、募集する時に武器制限はしませンよ?
勝つか負けるか、要は腕次第ですからね。

| 防具メモ | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/65-0b788bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

