実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防具って、やっぱり大事ね

こんばんは~ 今週の配信クエストはちとびもぅ
何かムヤムヤした感じですねぇ

ちくちくと作ってた防具が2つ完成したわけで
激運装備


よく見かける激運剣士防具
頭:キリンコルノ青藍   Lv7 報珠 防音珠
胴:ラヴァRメイル     Lv7 報珠 絆珠G
腕:シルバーソルアーム Lv7 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腰:ヒプノRフォールド    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

発動スキル
攻撃力UP【大】,火事場力+2,見切り+3,激運,高級耳栓,絆,砥石使用高速化

絆のおかげで防御も600超えますので、よほど苦手な敵以外なら
何とか運用できる範囲ではないかと思います。
何も強化してない大仏よりゃぁ遥かにマシだと言ってみる。

採取装備


これは採取装備で、狩り向けでは無いです。
頭:ハンターUヘルム  Lv7 報珠 宝珠
胴:SP胴          Lv7 秘術珠SP
腕:ランゴUアーム    Lv7 報珠 万手珠
腰:SP腰          Lv7 釣力珠SP
足:コーヒージャージー Lv7 報珠 快速珠

発動スキル
激運・採取+2・高速剥ぎ取り&採取・神の気まぐれ・ランナー・錬金術・釣り名人・運搬の達人

採取・採掘、運搬に釣りと対応してますので、結構重宝しますね^-^
上位に上がりたての頃に採取装備は作ったのですが
釣り名人が無くて、釣りに行くのに別防具を使ってたんですが
いちいち換えるのが面倒になって作ったわけで・・・^^;

今は、弓装備も作ってるんですが、アミノタイトのストックが減ってたので
久々に採掘に行く事にしまして

ちゃちゃぶー

Σ(´・ω・`|||) ちゃちゃぶーがいっぱい
久々に見たけど、壮観な光景ですなw
閃光玉投げて、ピヨってる隙に採掘して、1匹殺っちゃうだけなので
楽っちゃ楽ですけど、たまに出ない事も・・・まぁ それも稀なんですけどね

何とかストックも出来たので、次は弓装備の紹介が出来れば良いかなぁとか。
まぁ出来ればの話だけどね!

| 防具メモ | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/64-c25100d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

