実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パローネ-キャラバン

こんばんは~ まだまだ残暑が続きますが、皆さん元気ですか?
団長はバテバテでもうしんどいです。(死

タイトル通り最近、パローネ-キャラバンに行きだした訳ですが
シーズン6.0以前より、アイテムやら素材やら入手できて
中々良い感じになって、時間帯に依っては活気溢れてますよね。

キャラバン-夜景

ラウンジに行ける様になったのと、丁度 大報酬祭だったので
夜になると花火が上がってたので、記念に一枚。
早いトコ バール作って、連戦したいものですが
製作難航中で、何時になるやら・・・ ラスタ防具も未完成なのに
やる事増やしちゃったよ。どないしょ?www

| モンスターハンター | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/63-0aba93eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

