実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

資金不足解決は永遠の課題

武器に防具に装飾品なんかを作ったりしてると
資金が一気に減っている事があるんですよねぇ・・・
凄腕用の武器も防具も、費用を合計すると
とんでもない金額なんですよね、コレが。

で、少しでも稼いでおこうと
一本釣り
Viva!逆襲 ガノトトス
トトスの一本釣りと討伐で24万zと美味しいクエです^-^
ソロで報酬独り占め!でなきゃ、稼げないでスよ?
夜にちょっとだけやって、何とか100万zまで持ち直したけど
強化だ生産だやるには、全然足りない・・・

土左衛門
その上、プカーっと土左衛門www
報酬の資金目当てなんですけど、剥ぎ取れ無いだけなのに

凄 い 敗 北 感

報酬貰えるだけでも有り難いと我慢しまふ・・・

| モンスターハンター | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/62-56cf3513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

