実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

課金ガンス防具完成

こんにちは、Dream Club通いが著しい打首獄門です。
とは言え、MHFもやってますよ?おかげで、念願のガンス防具も
完成したので、メモ程度に書いておこうかと執筆しますた。

課金ガンス防具
これが課金防具でいす。武器はクロームレクイエム。

頭:GガードハットSP白    Lv7 匠珠SP  
胴:レアルFメイル・青    Lv7 剛体珠 大砲珠 大砲珠
腕:ファキルFアーム     Lv7 強精珠 斬空珠G
腰:レアルFコイル・青    Lv7 音無珠 音無珠G
脚:ファキルFグリーヴ    Lv7 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
防御力:601 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
龍風圧無効,高級耳栓,砲術師,業物,ガード性能+1,砥石使用高速化
斬れ味レベル+1,ランナー,心配性,火属性攻撃強化【小】

まぁ、よそ様のを真似っこして作ったんですけどね。
扱いやすさ重視って感じですけど、コレ良いッスねぇ~
ちょっとG珠が多いのが難点でしたけど、アクラU2つ作るよりマシでした。

今回はガチャガチャも1発で出たので、お財布に優しく作れたけど・・・
月額課金してるんだし、そこんとこ考えてくれないかなぁ・・・

| 防具メモ | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/60-8688c72c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

