実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自作ポップンコントローラー その3

紆余曲折の末、何とか完成。
ポプコン桜吹雪
コストはちょっと跳ね上がりましたけど、納得のいく出来に仕上がったので
それはそれで良いかぁと思っています。
不満は塗装の部分でして。安いベニヤを使ったので、ニスでの仕上げが
ゲドゲドになってしまいました・・・(泣
夜をイメージした紫の桜吹雪や、雲を金色で塗ったりと
似非蒔絵箱っぽい感じは気に入ってますけどね♪

ちなみに中はこんな感じ。
ポプコン中身
コントローラーも蓋が出来るように配線、半田付けが出来て
埃を被る心配も無くなって、一安心しています。

さて・・・心機一転。また絵でも書こうかなぁ。(ぁ

| 未分類 | 21:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいません!今私も自作で作ろうと思ってるのですが、

半田がどうやってつけたらいいか困ってます。
教えてほしいのですが・・・

もしできたら写真等あったらうれしいです。
お願いします

| 野良坊 | 2010/02/23 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/6-7c1427af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

