実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

資金と入魂と親睦

こんばんみ、打首獄門です。
冒頭の挨拶すらネタ切れ感が漂い始めました。

久々に親睦やったのでご報告程度に。

入魂祭真っ最中!それとは関係無く、万年資金難・・・
だったので、入魂と資金稼ぎを兼ねて
逆ディアを連戦する事にしてみますたデス。

いやぁ久々にやってみたら、結構死んじゃった♪(手屁
みんな久々だったのかな?死につ死なれつのデッドヒートでした
ワイワイと出来たので親睦としては成功したと思いたいですねぇ
資金稼ぎは、失敗気味でしたけどw

猟団親睦会
切り落とした尻尾を剥ぎ取った時のスクショでも・・・
ちなみに後ろで、死者に鞭打つ非道な仕打ちをしてるのは
副団長のNAOさんです。何故か無性にやりたくなる時ってありません??
団長はヌヌ装備してると、しょっちゅうやってますけどねwww

次は何かネタが出来たら書こうかな??
ではでは、まったにぃ~

| モンスターハンター | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/59-e8ab70c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

