実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった♪

どうも生まれてすみません。ヲタ団長の打首獄門です。
タイトル通り・・・って それじゃ、何を買ったのかワカランですね。
まぁ写真でも見ておくれやす。

箱入り娘
値下げされてた、ミーアさんと、レインさんを買ってしまいまった。
どっちも買いそびれて、もういいやとか思ってたんですけど
久々に立ち寄ったイエサブで見つけて、「ぁ」と思って購入。
御二方とも、ちっとだけエロいのがミソです。w

レイン・ミカムラ
医者でメカニックなレインさん。ボディライン全開の
ファイティングスーツ姿で肌が見えない分、大変エロいです。
いやぁ、ドモンが羨ますぃですなぁ~w

ミーア・キャンベル ミーア・キャンベル
ザフトの偽ピンクの歌姫、ミーアさん。たぷんたぷんのおっぱいと
あの衣装。エロくない筈ぁ無いでさぁ。w
ちなみにこれは台座にスイッチが付いてて、10種類の
音声が聴けるようになってます。
「勇敢なるザフト軍兵士の皆さーん」も入ってました。

そういやぁ飾るような棚が無いなぁ・・・
ガラスの大きなショーケース買えってか?それは㍉・・・orz
当分は押入れの肥やしになってしまうか・・・

| 未分類 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/55-f56ecec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

