実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間と公式試験に

今回は、団員のホブゴブリンさんが「皆で公式試験に行きたい」と言ってくれてたのですが
何分みんな社会人。中々揃う事が無かったのですが、何とか揃う事が出来まして
いよいよ黒ミラを蜂の巣にしてやることに。

ゴブリンさんは、初なのと大剣メインも相まって、近接で挑戦!
おいらも含め他は、飛び道具でちくちくとチキンに狙撃 ^^;
途中ゴブリンさんが1回だけ、近接の宿命でもある這いずりで昇天しましたが
特に問題も無く、順調に蜂の巣にw

みんなで剥ぎ取り
最後は皆で仲良く、“黙々”と剥ぎ取りを。
剥ぎ取り箇所が多いですからね。おいらは全部剥ぎ取れなかったけどw

おめでとう ^-^
戻ってきてから「おめでとう」ラッシュと拍手でお祝いw
この後、ゴブリンさんがHR51になったので初クエと希望のクエで
クエ回しして、素材集めで夜が更けていきましたとさ。 ^-^

| モンスターハンター | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/52-35e1746f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

