実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ、上洛じゃ!!

こんにちは、店長改め"団長"の打首獄門です。
貴重なお休みを利用して、両親の供養も込めて上洛してきました。
まぁ、単に京都に行っただけですけどね。w

まずは西本願寺に足を向けてみました。場所は七条堀川。京都駅のすぐ近くで
世界文化遺産でもあるので、宗教とか関係なくオススメです。
西本願寺-御影堂

この御影堂は去年、平成の大改修が終わって、拝観可能になった建物です。
ここと、向かって右隣の阿弥陀堂で供養の意味で正信偈を唱えて来ました。
親父殿、お袋様。どうぞ無事、極楽浄土に行きやがれ。コンチクショーw

この後、四条寺町で時間を潰して、期間限定ナイター営業中の太秦シネマ村へ。
まぁ、雨に降られて散々だったのでスよ?写真も良いのが無いですし・・・^^;
晴れてたら、ライトで照らされた、きれいな町並みを堪能してたんでしょうけど・・・
ちと惜しいなぁ・・・と愚痴っても仕方ないので、何か写真を1枚載せますかぁ。
キュアピーチ

ピンクのハートは愛あるしるし!もぎたてフレッシュ!キュアピーチ!!
まぁ、東映ですし。まともな写真が無いし、深くは聞くな。以上

この後、四条に戻って適当に晩御飯。その後ネカフェでMHFを起動させて
団員さんと談笑の後、疲れもあったので放置して就寝~ Zzzz・・・

で、昼までネカフェで惰眠と漫画とドリンクと味噌汁とソフトクリームを貪って
体調と相談して、帰宅する事に決め、バスで京都駅に。
次は何時来れるかなぁ・・・出来れば10月の太秦戦国祭に行きたいなぁ・・・

P.S. 今回の戦利品
戦利品1 戦利品2 戦利品3

HAHAHA!太秦はこの"うじゅ"購入がメインじゃい! ニヒw
他のはゲーセンでの時間つぶしの副産物w まぁ深くは聞くなw 以上

| 未分類 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/50-4c508112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

