実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自作ポップンコントローラー その2

先週、自作ポプコンは完成はしたのですが・・・
ポプコン2
見ての通りです。ダイソーのタッチライトは背が高いのがネックになって
何か、カラフルなたこ焼きの鉄板みたいに。(ぁ
ボタンの押し難さはプラ版で改造して、バネの位置を変える事で解消したのですが・・・
んで、写真では見えませんが、PSコントローラーは箱の中に収納してますが
基 盤 が 剥 き 出 し 。 
何もかもが、イマイチ納得が出来ず、プロトタイプに格下げ。

今度は、キャンドゥでタッチライトを購入。これは納得の形でした。
PSコントローラーも、蓋が出来て基盤も収納型に改良。
今から、箱に簡単なペイントでもしようかと思ってます。
完成が益々遠のいていくなぁ・・・・・・

| 未分類 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/5-ee3e4fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

