実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと生きてますよ?

元気だったか?この不燃ゴミ共(暴言
もう本業が忙しくて、忙しくて・・・去年は、盆も正月も関係無しで働いたさ。
で、久しぶりに副業のご依頼が来ました訳ですよw
2匹の昇竜を書く事になりまして、目だけ刺青風のドスの効いてるのにとのご注文でした。
刺青風はかんなり前に書いてたので、顔だけアレンジ加えちゃおうってな感じですね。

で、それとは全く関係無いけど。

今は、三国無双Onlineを休止してMHFやってる訳でして。
しかも猟団長なんかもやってまして。
この先団員も増えて良い感じになりだしたら、そこら辺の話も書いて見たいなぁとか?w

絵共々、猟団「チンピラ警察24時」もよろしく御願いします。m(_ _)m

| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/49-4e1b7467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

