実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蛇と般若再び。

練習に何を書こうか思案してましたら
蛇と般若にしようと思いまして
ちょっとだけデザインを変えて描いてみました。

蛇と般若
こんなんになりました。

目の間が開き過ぎたのと
影の色が濃くなりすぎたのとで
ちょっと失敗気味かも♪(手屁
一度描いてみたい構図だったので
何とか書き上げれただけでも良しとします。

ちなみにこのベスト。
「金たわし」と「ラッカーシンナー」で前に描いてた
般若を力技で落としたモノです。なので絵の周りが
やたらと白くなってるのでスよ?

次は何を描こう・・・仏画にも挑戦したいけど
腕が追いついてこない現状・・・

| 和柄 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/41-d0d9a585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

