実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宣伝兼用 My龍虎

宣伝も兼ねての龍虎が完成しました。

客寄せパンダ
こんな感じに描いたのですが
虎の方が空間が多いせいか、何か物足りないような・・・
岩と笹でも白黒で付け足そうかと思っています。
龍の方も何か付け足したい感じですが
一先ずコレで様子を見ようかと。

ちなみに龍の持ってる如意宝珠の中の
梵字はキリーク。あっしの御本尊の
阿弥陀如来様を表してるモノです。

今度、HPに梵字のオプションのページでも
追加しようかなぁ・・・梵字ぐらいなら
安く提供できそうだしねぇ。

| 和柄 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/39-61dad105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

