実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初挑戦、唐獅子牡丹

夏用に自分の服に何か描こうと思いまして。
今回は、メインの和柄を描きました。
いっつもかっつも、ヲタ系の絵ばかり
描くわけにもいかないですし・・・・
それにそんな絵を描いたら、恥ずかしくて
街中で着れないでスよ?着るならコミケ会場ぐらいか。
ちなみに練習で描いたのは壁飾りになってます。(ぁ

唐獅子牡丹
初挑戦でしたがこんな感じに仕上がりました。
写真を見たら、尻尾の毛並みがやたら良く見える・・・
そんなに力を入れた訳じゃないのに・・・
結果オーライで良いか。(ぉ

次は何を描くか。何も考えてねぇ・・・
ジーンズに龍か何か描くか・・・ヲタ系の絵を描くか・・・
流石にヲタ系の絵ばかり描く訳にもいかんわなぁ
意表を付いて、ヲタ系でも描いちまうか?(アッヒャッヒャー

| 和柄 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/33-2bfe72d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

