実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクの偽者

GWも最終日。皆さんはどうお過ごしでしたか?
私は、引き篭もってピンクの偽者を描いていました。
もう、駄目人間炸裂ですね。(ぉ

ピンクの偽者
こんな感じに描いてみました。
やっぱり似てない・・・般若や虎の方が簡単だよ・・・
肌の下地をしっかりさせたお陰で
今度は色黒じゃありませんけどね。
もう少しエロい雰囲気を出したかったけど
出てないっすねぇ・・・
少しずつでも上達していくように精進しますか・・・

しっかし、もう和工房じゃないな・・・
ヲタ工房に改名しようかね?(ヌヘヘヘヘ

| アニメ | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/32-38b2b373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

