実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔女っ娘完成

表だけ何とか完成・・・
慣れない絵で、ちょっと疲れてる店主です。(廃

魔女っ娘 完成
色合いっちゅうか、描き方っちゅうか・・・それは気に入ってます。
が、写真で見ると何故か、 縦   長 。
実物だとそんな事は無いのに・・・
一応、寸法測って書いたつもりだったのに・・・
何かショックと、申上げ候まじく候。

それと、高温のアイロンを何を思ったか直接当てちゃって
塗料の色が焼けちゃって大変だったYo(手屁
いやもう、焦った焦った。後から手直ししたら元より良い感じに戻ったから
良かったけど・・・雨降って泥沼にならなくて本当に良かったでスよ?

最後に後ろに、魔理沙の文字入れて本当の完成ですわ。
次は某SEEDのピンクのお姫様を
ジーンズとジージャンにリベンジしようかと画策してます。

・・・もう和柄じゃねぇよな・・・方向性間違ってないか?俺様。
でも、おいらはアニヲタだから良いですヨね?(ヌヘヘヘヘ

| アニメ | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/30-8e1a12a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

