実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年の今日

28号

今朝カレンダーを見て去年の今日、右足の壊疽で入院したんだなぁと思いブログを書いています。
右足の指に関しては己の不養生が原因で切断になったので、誰かを恨んだりはしていません。
まぁ仕事が無くなったり、活動が制限されたりするのに対しては少し感傷的になったりしますけどね。
まだ眼の治療で社会復帰は先になりそうですが、自棄にならず回復をしていきたいと思います。

ちなみに鉄人は今回の記事と何の関係もありません。
食材の買出しで近くを通る時に撮ったもので、写真無しの更新は寂しいと思い使っただけです。

| 日記 | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと書いてみました。俺の生きた人生よりも経験が多いと思いますが、楽しく行きましょう!

| クワトロK | 2013/12/19 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/251-1bccdc9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

