実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪魔将軍、ほぼ完成?

ちくちくと弄りながら作っていた悪魔将軍も。ほぼ完成に近付いてきました。
残りの必殺技を搭載したので、スクリーンショットをば。

悪魔将軍20
六騎士パワー ジャンクマン & サンシャイン 

悪魔将軍21
ダイヤモンドパワー

悪魔将軍22
特殊起き上がりの 小癪な!!

新たに追加した技は攻撃力の設定とか、エフェクトを付けてないので、これから調整するとこです。
普通の体力設定のキャラならダイヤモンドパワー2回でKOしてますからね。
しかし、ダイヤモンドパワーはスクリーンショットで見るとますます酷く見えるな・・・
動いていても、コレジャナイ感があるから、やっぱり絵の差し替えはしたい所。

後は調整を残すのみぐらいだけど、エフェクトや画面やキャラの点滅等の効果を付け足すのは楽だけど
何時やっても技の威力調整は面倒くさいの一言に尽きますわ。あー面倒くさ。

 - おまけ -

製作放置してたモリガンを久々に触ってみたので、スクリーンショットを撮ってみました。

モリガン01
追加技 ドレインキッス マブカプのローグだったかの必殺技を搭載

モリガン02
追加技 技名なし リリスがアホの子やってますね。 轢かれ役のアナー様、お疲れッス。

このアナカリスも放置してますが、ぶっちゃけ面倒くさいので引き続き放置決定です。

モリガンは80%完成と言った所で放置していたようです。後はcmdファイルのコンボの設定と
サウンドの登録と設定が残っているだけのようでした。
モリガンは人気キャラで入手が簡単なキャラでしょうから製作再開しなくてもOKでしょ。

今は、こいつらを弄るよりも、悪魔将軍に追加技を付けてあげたいですわ。

| MUGEN | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/239-e0f8eb4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

