実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄の九所封じ

悪魔将軍の製作もいよいよ終盤に入ってきました。
とりあえず、ダイヤモンドパワーをキャプろうと思ったんですが
本体は何とかクリア出来ましたが、あのアステロイドベルトのようなダイヤモンドの結晶のキャプが
しんどいを通り越して、不可能なので、先に地獄の九所封じを作る事にしました。

地獄の九所封じ その1
地獄の九所封じ その1 大雪山落とし!

地獄の九所封じ その2・3
地獄の九所封じ その2 その3 スピンダブルアームソルト!

地獄の九所封じ その4・5
地獄の九所封じ その4 その5 ダブルニークラッシャー!

地獄の九所封じ その6
地獄の九所封じ その6 兜割り!

地獄の九所封じ その7
地獄の九所封じ その7 ストマッククラッシュ!

地獄の九所封じ その8
地獄の九所封じ その8 悪魔のシェイクハンド!

地獄の九所封じ その9
地獄の九所封じ ラストワン 地獄の断頭台!!

今回もスパーリングはザンギエフにお願いしました。ご覧の通り、一応の完成はしましたが
追加入力のコマンドの受付が原作より甘く、簡単に繋がってしまうので、これは見直そうと思っています。
ぶっちゃけ、押しっぱなしで受付OKなので原作並にシビアにしたいです。

マッスルファイトは専用のやられモーションが豊富なので、投げ系の技を作る時は、毎回どの絵を代用するかで
悩んでいます。ザンギエフのシェイクハンドは偶然の産物です。他のキャラは大抵手を引っ込めてます。

追加する技も後は、六騎士パワー ジャンクマン&サンシャインとダイヤモンドパワーになりましたが
と、書いている最中にダッシュ攻撃と起き上がりの「小癪な!」を入れるのを思い出しちゃったよ。
残ったのはどれも、簡単なのばっかりなので、cnsを作るのは楽なので、のんびり作ろうと思います。

| MUGEN | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/238-a8d50967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

