実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪魔将軍の進捗状況

と、前回の記事で体調が死にそうで進めていない様な事を書いてましたが、ちくちく進めています。
まぁ、百聞は一見にしかず。スクリーンショットでもどうぞ。

悪魔将軍10
ソードモードを搭載しました。斬り結ぶ 刃の下ぞ地獄なる 身を捨ててこそ 浮かぶ瀬もあれ

悪魔将軍11
地獄のメリーゴーラウンド! 勿論、空中可能にしてあります。

悪魔将軍12
対空技の将軍ソード。

悪魔将軍13
六騎士パワー ジャンクマン 残虐性はジャンクマン!

悪魔将軍14
六騎士パワー プラネットマン 宇宙的レスリングはプラネットマン!

一応、乱舞系超必殺技のソードラッシュも搭載しまています。ジャンクマンとプラネットマンのエフェクトは
パレットに余裕があったので、こっちで無断で着色しています。
次は、忘れてた肉弾 急降下爆撃や、ソードモードの勝ちポーズ、気絶状態を作ろうと思います。

面倒な難しいダイヤモンドパワーと地獄の九所封じを残すのは不安材料ですが
絵が無い事には作りようが無いですからね。六騎士パワー サンシャイン&ジャンクマンも作りたいけど
コマンドの関係で、サンシャインとジャンクマンを削るのは勿体無いし。

出来ればアシュラマンとスニゲーターも出してあげたい。アシュラマンは適当に竜巻出してれば良いだろうし
スニゲーターはビシャモンの鬼首捻りみたいな技にしようかと思ったけど
アシュラマンを説明するような台詞は無いし、スニゲーターに至っては「ボデーの強さはスニゲーター!」
・・・。 ぇ?ガード技にするンですカ? ボツを食らった気分ですね。

ま、作る気無いけど、考えるだけ、言うだけならタダですしおすし。
他に作る技や動作が多いし、今まで作った技の動作とか再チェックしたいしで、まだまだ時間がかかりそうです。

| MUGEN | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/237-8801c3a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

