実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々やってました。

今週は悪魔将軍を弄る時間が少なかったのですが、ぼちぼち進んではいます。

月曜に目の治療で病院に行ったんですが、入院中にも味わった「恐怖のレーザー治療」を
再び行う事になりますた。 いやぁ、これが痛いの痛くないのって、地獄の痛みです。
もうね、目に焼けた鉄串を突き刺される感じですよ。 いや、実際に突き刺した事はありませんが。
それと、目の奥(頭の中心ぐらい?)を鈍器で殴られ続ける痛みを伴うのですヨ?
治療中に理性を無くしたふりして、暴れてやろうかと思ったわい。
んでもって病院から帰って、頭痛(目の痛み)で5時間ほど寝込んでましたがね。
ついでに、この治療を行うと、目に水が溜まって視力低下のおまけ付き。実際、眼鏡をかけても度が合ってない・・・
来月は目に注射を打ってもらおうかね。 こっちは痛くないので無問題なんですけどね。

あんまり痛い痛い言ってたら、外来看護師さん曰く、「神経の側を焼くから、痛いのかも・・・」と言ってましたが
近代医学よ、もっとマシな治療を考えろ。お年寄りとか殺す気か。あれショック死するぞ。

その後、2・3日は頭痛(目の痛み)で外に出る気力も無くなってましたが、木曜は失業認定日なのでハロワにゴー
装具も出来てないから、ちょっとした距離を歩くのもキツいんですが、我慢できない程でもない距離なのは救いかな。

主に目の治療のせいで寝込んでましたけど、気張って悪魔将軍を完成させたいと思います。

| 日記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/236-90b3f462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

