実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後の悪魔将軍

毎日ちくちくと弄っているのですが、中々上手くいかない今日この頃。
一先ず必殺技も搭載したので、スクリーンショットでも。

悪魔将軍06
悪魔将軍07
悪魔将軍08
悪魔将軍09
デビルハンマー、将軍カッター、六騎士パワー ザ・ニンジャ & サンシャインを追加しました。
が、本家の動作や性能の完全再現は面倒くさい難しいので、似たような動きと性能にしました。

通常時の必殺技はこれで全部で、次のステップは共通必殺技のダイヤモンドと九所封じを作るかどうするか。
どっちもキャプが面倒ですからね。最悪ダイアモンドは絵を他のものから流用するか・・・
いっそ、気分転換にソードモードの何かしらを作ってみるか・・・

製作していると。スペルミスや簡単な設定ミスの凡ミスとか、製作をやり始めた頃に戻った様で
ぶっちゃけ、しんどくなってきた。上手くいかないとストレスマッハで、イライラしてくる。

ここまで来たら完成させたいけど、心が折れそうですわぁ。

| MUGEN | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/235-9b000b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

