実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院してました

どうも、お久しぶりです。打首獄門でございます。 誠に残念ながら、未だ しぶとく生きています。
何と言いますか、タイトル通り入院していました。しかも64日にも及ぶ長期入院。

入院の原因は糖尿病性の壊疽で、右足の親指をやられて入院するも血糖値が高く手術が出来ない様で
血糖値が安定するまで待っていましたら人差し指と中指もウィルスにやられて切断する事になったのですが
後々の装具や靴選びも考えて、全指切断する事にしました。手術は無事成功しまして、親指以外の傷は塞がって
今は、親指の部分に皮膚が出来るのを待ってる状態です。

しっかし、入院中は暇で暇でたまりませんでしたね。PSPを持ってて助かりました。
医師と相談して外出できましたので、自宅に帰った時に、PSPに動画を入れたり、ゲームを持ってきたりで
充実とまでは言わないけど、憂鬱な気分が紛れる入院生活を送れました。
でもパソコンもネットも無い生活は地獄以外の何者でも無かったです。はい。

んでもって、入院したら仕事をクビになったので、現在無職です。
まぁ、入院中になまぽを申請して、受給が決定したので、当面の生活については安心していますが
入院中は却下されたらどうしようかと戦々恐々で、眠剤を飲んで寝る日も多々ありました・・・
なまぽの申請に際し 親身になって相談に乗ってくれた 区役所の相談員さんや病院のケースワーカーさんには
本当に感謝しています。退院後に路頭に迷う事が無くなったのですから・・・

今は退院して、自宅で療養しています。歩けるとは言え まだ杖が必要だったりの生活ですが
当面は、仕事が忙しくて出来なかった家の掃除や要らない物の整理とかボチボチやっていこうと思います。
入院中に写真を撮ったり、日記も不定期につけてたので、追記という形で書こうかと思ってます。
皆さんも健康には十分注意して生活してください。 それでは今日はこの辺で。 またね~

| 日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/230-cfc48b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

