実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IS復活なるか?

いつも楽しく拝見させて頂いている、やらおんさんの記事の中に
原作者が講談社から出す新作とISを平行執筆しているとの記事が!

IS.jpg

記事を読んでみますと、ソースは原作者のツイッターのようで・・・
講談社からの正式発表ではなし、そもそも講談社から新刊を出すと言うだけのようで
ISの既刊及び続刊を発行するかどうかは触れてないようですね・・・
仮にISも講談社から発行するとして、キャラデザとか変更になるんだろうなぁ。

とは言え、ISの今後について、ノゾミガタタレター状態からちょっとだけ希望が見えた感じでしょうか?

| アニメ | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2chでめっちゃ盛り上がってますよねw

アニメ2期の可能性あり?

| あああ | 2012/06/28 00:11 | URL |

コメントありがとうです。
講談社がISも拾ってくれて、まだISで稼げると判断してくれたなら
アニメ2期の可能性もあるかもしれないですが、公式発表とかが無いうちは
可能性はゼロに近いでしょうねぇ・・・

| 打首獄門 | 2012/07/06 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/225-9be88982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

